RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ベジスイーツ Verde(ベルデ)
ベジスイーツVerde 旗揚げです!
 
 というわけで、店(風のひろば)の内、野菜スイーツ部門を特化して、立ち上げました。
まずはイオン十和田SC内にて本日より販売をスタートします!

現在の地方発送等もこちらへ引継ぎとなりますが、お客様にはご不便をおかけしないよう、努めていきたいと思います。

ちなみに、Verdeとはイタリア語で‘緑’の意味。

野菜の需要をもっと増やして、街にも人にももっと緑を・・ との想いから命名しました。

どうぞこれからも宜しくお願い致します!


author:Organic ユウファーム, category:スイーツ, 06:14
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:14
-, -, pookmark
Comment
yuさん

冬に戻った東京よりこんばんは。
寒いですよ〜
明日は青森より気温が低いみたいです。

べジスイート旗揚げ、おめでとうございます♪
心を込めて作られたものには、人を幸せにするパワーがありますよね。
きっと、yuさんのお料理もそうでしょうね。
心にも街にも緑溢れることを・・・

yuさんも体調崩されないように。
良き日々をお過ごしください。
りんご, 2010/04/16 11:01 PM
りんごさん、
東京はすごいことになってるらしいですね、この時期の寒さとしては30年振りだとか。

こちらは週明けから春まっさかりの模様。
お互い体調には気をつけていきましょうね!
yu, 2010/04/16 11:57 PM
こんにちわ、はじめ投稿します。
風のひろばのすぃーつ、パン、イーオンでの野菜、
今まで通販でオーガニックやマクロビ食材を買っていたのですが、最近は十和田でほとんどまかなえるようになりました。
これからも美味しくて体に優しい食べ物を楽しみに
しています。
KuboChan, 2010/04/22 11:56 AM
kubodhanさん、
ありがとうございます!

ご期待に応えられるよう、これからも頑張りますっ!
yu, 2010/04/27 9:05 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。