RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
すっかり


 暖かくなりましたね。
GWもちょうど桜が見ごろになり、弘前公園あたりえらいことになったんではないでしょうか・・

唐突の暖かみで農作業がゴリ押しでございます(汗)

今日はトマトとズッキーニ、坊っちゃんカボチャの定植をしました。
仕上がった苗を植えると、いよいよ始まるんだな〜って実感します。

有機苗各種、店頭でも販売始めました!
大人気のミニトマトはもう少しお待ちを・・

おすすめは超濃厚な風味の枝豆‘あおもり毛まめ’です。
ビール好きの方はぜひ!

小松菜はもうしばらくあります。
今日の昼は‘仙人の名水’でゲットした厚揚げと、シンプルにソテーで。

さ、明日は何植えよう!?

author:Organic ユウファーム, category:スイーツ, 20:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:23
-, -, pookmark
Comment
yuさん

暖かくなって、農作業がゴリ押し!!
その表現に、思わず笑ってしまいました〜

五月に入ってから、東京も暑い暑い!
ついこの間までの寒さが嘘のようです。

暖かくなって、人々も自然も開いている感じ♪
農作業じゃないけれど、始まったな〜と・・・

農作業頑張ってくださいね!
ブログの更新楽しみにしています^^
りんご, 2010/05/05 10:24 PM
りんごさん、
ブログ滞り気味ですいません・・
が、これからは大体こんなペースになりそうです(汗)
東京は暑いでしょう!
GWは真夏日だったようですね。
恐ろしい・・
花粉にピークは過ぎましたが、体調管理にはくれぐれもご注意を・・

yu, 2010/05/07 2:28 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。