RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
正夢
 パン教室@青森、おかげさまで無事終了致しました!
飛び入り参加の方もいらっしゃって、総勢21人の方にご参加いただき、わいわいと楽しく教室を終えることができました!

お店では月1程度で継続していきながら、青森でも頃合を見ながらまた開催していきたいと思います。
ただ、農作業との兼ね合いもありますので、次回は9〜10月頃になるかもしれません。

参加された皆様おつかれさまでした!


パン教室終了後、午後は友だちの子どもと二人で公園へ散歩に。


ひっさしぶりにあんなに走った。
ひっさしぶりにあんなに遊んだ。
あんなに声をあげて笑ったのも。

当たり前かもしれませんが、子どもはやっぱり尊いですね。
その存在だけで、こんなにも周りに幸せを振りまいてくれる。

今日も幸せをありがとう。




うちのお野菜を使って頂いている青森のリストランテのKシェフよりアスパラを頂きました。
極太の白アスパラと、アスパラソバージュ(仏産ツクシ)。

苫米地さんからも自然栽培のアスパラを頂き、今夜の夕飯は三種のアスパラの盛り合わせで決まり!
こりゃ、ワイン空けるしかないでしょう↑

オリーブオイルで蒸し焼きにし、岩塩を削って、アンチョビと白ワインのソースで。
たまらん!

日本でアスパラ・ソバージュ出来んのかな?
勉強勉強!


ちょうどパンが焼けたみたい。


焼きたてのパンの香りは最強ですね・・

スピッツの‘正夢’も最高ですね。

今日も精いっぱい生きられたことに感謝を。

おやすみなさい。

author:Organic ユウファーム, category:スイーツ, 21:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:19
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。