RSS | ATOM | SEARCH
秋開
             
 青森での出張ワークショップも無事終了し、ほっと肩をなで下ろすも束の間、トマトは終盤を向かえながらもありがたい事に関東方面から怒涛のご注文が・・

 本当に今年はトマトがないらしいですね。
平日も基本ご注文でいっぱいにつき産直系地元売り場にはあまり置けず・・
申し訳ありませんm(_ _m

 函館のsシェフも祝独立開店され、今年の冬は北海道へ〜♪
よりによって冬の北海道? と言われそうですが、何の!
北海道は冬に行ってナンボです!

 本州ではなかなか味わえない、あの大雪原をしんしんと雪の降る様子はまさに圧巻。
雪の降り積もる音だけが聞こえ、ギア5速入りっぱなしの春から秋のスピード感をリセットしてくれます。
白銀世界の中での電車旅は最高ですよ〜。


 今日はお店の片付けが早めに終わったので、自宅の洗濯機と冷蔵庫の掃除♪
掃除はいいなァ・・

 最近掃除がマイブームだったりします(ていうか毎日しなさい)
続け、このブーム。

 あ、20日(祝・月曜)営業しますのでぜひ!
 
 
author:Organic ユウファーム, category:イベント, 00:39
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
え〜先日はランチ美味しかったです♪
娘も喜んで食べていましたし、持ち帰ったパンも次の日には綺麗に片付いていました。あ、ポタージュスープをお父さんに食べられて怒っていました(笑)。
教えて頂いたようにチャレンジしたのですが、泡立たないように、滑らかにって加減が中々…(笑)。濃さが違ったのか、娘には微妙でした(-_-;)。
北海道、いいですねぇ〜冬ってのも凄そうです。
あ、そうそう、連絡行きましたー?
yoko, 2010/09/24 12:28 AM
yokoさん、
返スレ遅くなりすいません・・
例の件こちらこそよろしくお願い致します!

たかがスープ、されどスープ・・
料理は奥の深さが魅力ですよね〜
調理説明がざっくりですいません;
今後とも精進いたします!
yu, 2010/09/27 12:52 AM









Trackback
url: http://yuufarm.jugem.jp/trackback/34