RSS | ATOM | SEARCH
おひとりさま
   
     

どこで撮った風景だろう?

カラマツかな?

写真ってやっぱりいいナァ・・ としみじみ。

しかしさすがデジカメ時代、絹目焼きはおろか、普通のフィルム現像さえ受けてもらえないところが増えてきました・・

クラウドだかシェアだかで電子書籍化も一斉に広まりそうで、便利なようで、少し寂しいですね。

もちろん、紙やネガを出さないところはエコでいいかもしれませんが、全てデータ化してしまうのは、素人考えでは少し怖いですし・・。

銀塩カメラや書籍は、やはりそのモノの温もりがあってこそ!と思うのはもはや少数派なのでしょうか;;

今はまさにIT大革命時代、10年後の教科書に載りそうな勢いです。(いや、来年あたりから?)

さ、IT革命に乗り遅れている言い訳はこのあたりにして、お店の新サービスを!

    お一人様の ディナーセット 始めました!

        17:00〜22:00

・お好きなドリンク1杯
 (ワイン・カクテル・サングリア・ビール・スペシャリティ珈琲・自家製レモネード etc・・全てのドリンクメニューからお好きなものを)

・本日の前菜盛り合わせ
 (鮮魚のカルピオーネ、自家製ハム、自家製パテ、サーモンマリネ etc・・)

・自家天然酵母パン

・20種類の中からお好きなパスタ
 (野菜とアンチョビ、根菜のボロネーゼ、鴨の赤ワインソース、黒豚のラグー etc・・)
       or
・奥入瀬大自然黒豚と十和田産根菜のポトフ

 こちら全てセットで¥1500!
 (プラス¥200でパスタを手打ちに出来ます)

ご友人とワイワイ夕食や、もちろんお仕事帰りにお一人様で、などお好きな時にお好きなシチュエーションでお楽しみ下さいませ。

週末は満席・貸切の日もありますので、念のためご予約をお勧めいたします。

CAFE orta(オルタ) 0176-25-0185






author:Organic ユウファーム, category:料理, 23:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://yuufarm.jugem.jp/trackback/52