RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新年

あけましておめでとうございます。

おかげさまでユウファームは三周年、cafe ortaは一周年を迎えることができました。

今年も張り切って参ります!

どうぞ宜しくお願いします。



年末の暴風でうちのハウスもそこそこ破られましたが、何とか年内に自力で修復完了!

あとは潰されないように雪かきするのみ・・

十和田はまださほど積もりはせず、ひょっとして今年は雪かきいらないのでは!?(希望込み)


店はといえば、無事改装も終わり、席は4席ほど増え
休憩は減りました(爆)

いやいや、今年のテーマは’休暇・休憩’なので逆行してますが・・

休むこと、大切ですね。


ふと立ち止まって、考える

そらを仰いで、もの思い

ちょっとお茶して、ほっこり和んで

今日も暖かみのある一日を。


 

     
        ブルゴーニュ続々入荷♪



   CAFE orta
 






author:Organic ユウファーム, category:ご挨拶, 00:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, pookmark
Comment
3周年&1周年おめでとうございます(*^_^*)。
今年も、帰省の際は、寄らせて下さいませ〜。
私も、テーマを休暇休憩にしたいですけど、なかなか・・・(笑)。
お体大切に、今年も美味しく愉しく和やかなお店を!
とも, 2012/01/29 8:41 AM
ともさま
ありがとうございます!
結局青森は豪雪ですよ(汗)

やはり健康が資本ですから、そこそこで頑張って参りましょう♪
yu, 2012/02/01 9:14 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。